在園児向け提出書類
ダウンロード

在園児向け提出書類
ダウンロード

こちらで園に提出する用紙のダウンロードが可能です。
PDF形式につき表示にはAcrobatreaderが必要になります。
☆ダウンロードできない場合はお手数ですが園までお越しください。

登園許可証

◎学校保健法に定められている伝染病にかかった場合は、すみやかに園にご連絡下さい。
医師の診断の結果、上記の登園許可書を記載してもらい、園に提出してから登園して下さい。登園許可書は園にもあります。

<学校保健法に定められている伝染病>
第1種 コレラ・赤痢(疫痢を含む)・腸チフス・パラチフス・痘瘡・しょうこう熱・ジフテリア・ポリオ・ペスト・日本脳炎・新型コロナウイルス 
第2種 インフルエンザ・百日咳・麻疹・急性灰白髄炎・ウイルス性肝炎・流行性耳下せん炎・風疹・水痘・いん頭結膜熱(プール熱)
第3種 結核・流行性角結膜炎・急性出血性血膜炎・O-157

服薬申込書

○保育中に服薬が必要な時は服薬願いを記入の上、薬をビニール袋に入れて担任またはバス担当に直接お渡し下さい。
服薬願いがない場合は受付できませんのでお願いいたします。

※服薬願いは職員室受付にあります。
バスの方は添乗の先生にお申し出下さい。


預かり保育申込書

○時間外保育は平常保育終了後より午後5時30分迄と致します。新入園児は園生活に慣れてから開始致します。(5月の連休明けより)

○行事の為、当日・前日に預かり保育がない場合があります。その月のおたよりでお知らせ致します。

○臨時のお預かりは、申込み用紙にお書きになって担任にお渡し下さい(職員室受付にあります)


早朝預かり保育申込書

午前7時半~9時(登園)まで
前日に必ずお申込み下さい。(朝食を済ませて登園)

 ※午後の預かり保育は、お子さんが疲れますのでご相談の上、お申込み下さい。

 ☆有資格の専任保育者がお預かり致します。


送迎バス申込書

○送迎バスをご希望の方は、上記の申込書をご記入の上、ご提出ください。
※A4の用紙に設定し印刷をしてください。