在園児向け提出書類
ダウンロード

在園児向け提出書類
ダウンロード

こちらで園に提出する用紙のダウンロードが可能です。
PDF形式につき表示にはAcrobatreaderが必要になります。
☆ダウンロードできない場合はお手数ですが園までお越しください。

出席停止解除願い

 学校保健安全法施行規則により「学校において予防すべき感染症」には出席停止期間が定められています。この期間は幼稚園内での感染拡大を防ぐため、罹患した園児が登園できない期間です。
(出席停止により休んだ期間は欠席扱いにはなりません。)
 これらの感染症の可能性があって欠席される場合には、必ず園へご連絡をお願い致します。
 また、診断の結果についても速やかにご連絡をお願い致します。 医師の診断により、他のお子様へ感染させる おそれがなくなった園児を再登園させる際には、別紙、「出席停止解除願い」を保護者がご記入の上、ご提出下さい。
※病気の状況により医師の証明書を提出して頂く場合があります。

服薬申込書

○保育中に服薬が必要な時は服薬願いを記入の上、薬をビニール袋に入れて担任またはバス担当に直接お渡し下さい。
服薬願いがない場合は受付できませんのでお願いいたします。

※服薬願いは職員室受付にあります。
バスの方は添乗の先生にお申し出下さい。


預かり保育申込書

○時間外保育は平常保育終了後より午後6時迄と致します。新入園児は園生活に慣れてから開始致します。(5月の連休明けより)

○行事の為、当日・前日に預かり保育がない場合があります。その月のおたよりでお知らせ致します。

○臨時のお預かりは、申込み用紙にお書きになって担任にお渡し下さい(職員室受付にあります)


早朝預かり保育申込書

午前7時半~9時(登園)まで
前日に必ずお申込み下さい。(朝食を済ませて登園)

 ※午後の預かり保育は、お子さんが疲れますのでご相談の上、お申込み下さい。

 ☆有資格の専任保育者がお預かり致します。


送迎バス申込書

○送迎バスをご希望の方は、上記の申込書をご記入の上、ご提出ください。
※A4の用紙に設定し印刷をしてください。